ブログ20記事達成しました。

ブログ

ブログを始めて20記事達成しました。

何とか続けています。


実は5年以上前にもブログは書いていたことがありまして。

その時ははっきり覚えてないですが25記事くらいで終わってました。

今よりもっとまじめに仕事観とかについて語っていたブログです。

さっき見たらなんだかんだ昔に書いたものでずっと放置されてても毎日少しだけ読んでいる人はいるみたいです。不思議。


今回のブログは基本的には前回同様まじめにと考えてはいますが、あまりに続かなくなってもあれなんで定期的に適当な記事も入れていこうと考えています。



あと昔は一人だったので酒を飲みながらとかゲームしながらでもブログ書けたんですが、今は結婚してるためあんまり時間を割くことができません。

ゲームもしたいし勉強もしたいのにあまり自室にこもってると怒られますので。たぶん。

適当にゆるゆると続けていこうかなと考えてます。

目標は週に1記事かな。次の一年で50記事書ければ十分かと思ってます。

てなわけでこんな記事でも読んでくれてる人がいると信じてます。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました