ブログ30記事達成しました。30記事程度では収益は0円、PVは月30程度ですよって話。

ブログ

無事、本ブログも30記事達成しました。

ブログは稼げる!って人も世の中にいますが、少なくとも30記事程度では稼げません。

このブログを開設して、現在のところ収益は0円です。

また、月間PVは30程度です。1日一人見てくれればいいくらいですね。

とりあえずブログでの収益を考えていた人に現実を見せようと思ったので先に上記の情報を展開しました。

30記事書いてみて

実は以前にもブログ書いたことがあったのですが、まじめなことばかり書いていたので26記事くらいで力尽きてました。

30記事達成は一つの目標で、少なくとも前回書いてたブログより記事数を増やすということに主眼を置いていたのでとりあえずは目標達成です。

50記事くらいまでは雑記をメインとして、SEOとかの集客は極力しない方針とします。

だってSEOとかいろいろ頑張って結果が出ないという状態はつらいと思うので。まずは記事を書くだけ書いておこうと。

てなわけで継続してブログ、続けていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました