「マンガ大賞2021」に葬送のフリーレンが選ばれる!

漫画

書店員を中心とした各界のマンガ好き選考員が「今、この瞬間一番勧めたいマンガ」を選ぶ「マンガ大賞2021」に「葬送のフリーレン」が選ばれました!

「葬送のフリーレン」は2020年4月より週刊少年サンデーで連載がスタートした漫画で、魔王を倒した勇者一行のその後を描いたファンタジー作品で、人よりも長生きなエルフの魔法使いフリーレンが勇者亡き後”人を知る”ための旅に出るという話です。

すこし前にも「このマンガがすごい!2021」のオトコ編で2位になったばかりで、立て続けに二つも賞を取るなんてすごいですね!




以前の記事にも書いていますが、私の一押しの漫画ですごいおもしろいです。

ただ、こうやって賞をとって知名度があがるのはそれはそれで寂しいというかなんというか謎の感情。

いずれにせよ非常におすすめなので興味ある人は読んでみてください。

サンデーうぇぶりなどで試し読みできるはずです。

ちょうど明日3月17日に4巻が発売されるタイミングなので一気に売れるんじゃないだろうか。

ちなみに私は買いに行けないのでAmazonで予約しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました