2021年ペッパーフードサービスの株主優待券が届きました

投資

4/18にペッパーフードサービスの株主優待が届きました。

100株保有なので優待券1000円分ですね。



500円券が2枚となってます。

実を言うといきなりステーキは一度も行ったことがないので一回くらい行きたいと思って株を買ったのでコロナ感染者の増減の合間を見て行ってみたいです。

ちなみに妻はいきなりステーキよりペッパーランチに行ってみたかったと言ってました。

まぁ別にペッパーランチは売却しただけであってつぶれたわけではないから行こうと思えば行けるのですが。

コロナの変異株も増えてまた感染者数が増加してますしワクチン接種もおそらく日本はかなり遅くなるだろうと思うので飲食業はまだまだ苦境となるのではないかと個人的には思ってます。

いきなりステーキは複数人で行く店じゃないからそこまで問題はない気もしますが、おそらく中心街に多いためリモート勤務などで出社が減ったことによる打撃が大きそうですね。

近所にあったら行くのに。。。といつも思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました