2021年3月 中小企業診断士勉強時間報告

中小企業診断士

4月になったので3月の中小企業診断士の勉強時間を報告します。

月間勉強時間は1時間36分でした。





一日ではありません、月間です。

完全に舐めてますね。。。

詳細レポートは以下になっています。



先月の勉強時間報告の記事でも軽く触れましたが、3月はG検定の勉強をしていたため中小企業診断士には全然手を付けませんでした。

ちなみにG検定は以下の通り無事に合格しました。

で、G検定が20日にあったのでその勉強の熱量のまま二日ほど勉強したけどまたやる気をなくしたパターンです。

ちなみに4月は現段階で少しだけ勉強をしていますが、最近ずっとテレワークで家にいたのがまた社外勤務で出社が必要になるようなのでまた時間が取れなくなりそうです。

こうやってやる気が削がれていくんだ。。。

ただまぁ今年は中小企業診断士の一次試験が8月に実施されることになったのですこしだけ余裕があるのではと勝手に思ってます。




勉強がんばろ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました